セミナーブレーン協会
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講演会実施までの手順
1.まず、お聞かせ下さい(お電話や、メール、FAXにて、ご要望をお聞かせ下さい。)
●開催予定日 ●希望講師または、希望の講演ジャンル
●趣旨・目的・ねらい
●過去に招聘した講師(差し支えのない範囲で結構です)
●会場・対象者・人数
●ご予算・・・など
2.講師をご提案させて頂きます
長年の実績にもとづき、趣旨・目的・ご予算など、条件にあった評判の良い講師を提案させて頂きます。
3.講師選定(正式依頼)
ご希望の講師・日程・会場をお決め頂きましたら、講師のスケジュール調整を致します。
4.講師決定
講師の写真・プロフィール、講演会の際、ご準備いただく物(レジュメや資料等)や、講演会開催にあたってのお願い事項・注意事項など
 詳細について、お打ち合わせさせて頂きます。
5.当日、講師の交通手段について
会場の最寄駅・空港までのチケットは、講師、主催者様とご相談の上、講演日の1ケ月程前までに、当協会にて手配致します。(当日の空港及び、駅から会場間のご送迎等につきましては、順次ご相談させて頂きます。) 講師アテンドが必要な場合は、当協会スタッフが同行致します。
6.講演会実施
当協会スタッフが同行しない場合、基本的に、当日、講師の見送りをし、ご担当者様へ確認のお電話をさせて頂きます。万が一のトラブルへも準備万端で対応致します。
7.ご請求書送付
講演終了後、ご講演料・交通費も含めた、ご請求書を送付させて頂きます。
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